2017-03-16から1日間の記事一覧

HYIPの捉え方

突然ですが‼️ 自分が投資してるHYIPが飛んだとき、皆さんならどうされますか? 私は1日は確実にガチで凹みます(´・ω・`) そりゃあね、誰だってショックですよ… でも、それで人を非難したりは絶対にしません。 なぜなら自分で投資すると決め、自分の行動に責…

NordeBank回収&再投資

NordeBank無事に15日のプランを終え、200$回収できました。 あと15日は問題なさそうだと見込み、そのまま200$再投資に決定。 既に100$ほど儲けが出ています。 あと3日で残りの200$も回収できます。 残りの200$は他に投資してリスクヘッジする予定です。 再投…

Apex8割回収済

ここ最近ログインに問題があるようですが、8割回収できています。 残り僅かですので、このままいって欲しいですね。 成仏するのはもう少し待って下さい。 最近は面白い案件が続々と出てきています。 まだご紹介できてない案件が2つありますが、追々書きます…

Legend investment投資開始

3日前から新たに投資を始めたこちらの案件のご紹介です。 既に日本で人気が出ており、長期的な投資先として期待されてます。 こちらの案件はまだ1ヶ月経っていません。 先行者としてまだ間に合うと判断し投資を始めました。 HYIPはタイミングが極めて重要で…