Richmond Berks運用開始

Richmond Berksで投資を開始しました。

既に1週間が経ちますが、順調に振り込まれてます。

 

こちらの投資案件を始めた理由は以下の5点にあります。

①HYIPのなかでは利率が1.4%と極めて堅実的な点が魅力的

②サイトの作りがかなり作り込まれている

③アプリの作成まで手掛けており販促に力を入れている

④質問への回答までの時間が1日と早く丁寧である

⑤日本人にはまだ浸透していない

 

短期間で飛ぶ可能性が低いと判断して、私は2BIT投資してます。

元本回収は4月予定で、回収後は会社が飛ぶまで利息が入り続けます。

 

HYIPは元本回収までがハラハラですが、気長に待つしかありません。

あまり気にしてもどうしようも出来ませんからね。

 

事態を静観して判断していきましょう。

今後も進捗状況を随時更新していきます。

richmondberks.com