BitMiner続報

BitMiner続報です。

 

Increase your IPV for instant withdrawals, or wait 5+ days until your withdrawal is processed manually.

 

IPVが5日で回復し引き出しが可能になると明記されていますが、当方は6日目にして引き出すことが出来ていません。

 

メールで問い合わせ中ですが、返事は見込めないでしょう。

現時点では8万弱の損失です。

 

今後はIPVが回復するのを期待せずに待とうと思います。

前回のブログではV1.1かV1.2までを推奨しましたが、訂正します。

 

投資はせずに無料で済ませましょう。

サイトの作りも変わってきました。

 

以前あったバージョンごとのキャラクターも今はなくなり簡素化され、コインが溜まってるイメージを持たせるよう+500と点滅するようになりました。

 

詐欺案件と私は判断しておりますので、ご注意下さい。

投資は自己責任、身を以て経験させて頂きました。

 

coincheck.com