HYIP継続案件

私が継続してる投資案件は3つあります。

 

1つ目がBitMiner

2つ目がRichmond berks

3つ目がLensen Group

 

投資金額の総額は51万5千円

飛ばなければ、毎月+14万の収支となります。

 

既にBitMinerは無いものとしてるので、残りの2つで様子見です。

Lensen Groupは1ヶ月のものと 10日のもので2つ投資してます。

詳細は後日記事にします。

 

無事に生還することが出来れば、引き続き投資していく予定です。

投資に絶対はないため、目利きには慎重を要します。

 

どんなに堅実的な案件であっても飛ぶときは飛びます。

ですから、余剰資金でやることは前提ですね。

 

私の当分の目標は月々+20万を目指すことです。

大卒の初任給程度の金額ですが、毎月コンスタントに入ってくることは貴重です。

 

しかも、それが不労所得で入ってくる訳ですからね。

元本回収した後が楽しみです。