読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP投資条件

※注意喚起※

BitMinerはポンジスキームです。

損失を出す可能性が極めて高いため注意して下さい。

知った上でアフィを貼ることは、詐欺に加担してることになります。

これ以上、被害者が拡大しないよう暫く注意喚起を掲載する事にしました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

私は数千種類とある投資案件のなかで、ある一定の条件を7つ設けています。

1.運営とのやり取りが円滑であり丁寧であるか

2.運営が中長期的にHYIPを継続していく意思があるか

3.サイトの作り込みの精度はどの程度のものか

4.利率は現実的範疇であるか

5.登記や事業内容に透明性があるか

6.広告に力を入れているか

7.海外での評価はどうか

 

以上7点を考慮し最終的に投資すべきか判断しております。

一定の時間をかけるのはリスクを軽減させる上で重要です。

 

運営とのやり取りと海外の情報収集は特に大切にしています。

詐欺である疑いは完全に排除することは残念ながら出来ません。

 

しかし、リスクを分散し軽減させることは出来ます。

入念にリサーチしても飛ぶときは一瞬で飛びます。

 

これがハイリスク・ハイリターンの所以です。 

ですから、ガチ投資ではなく余剰資金で大人の遊びとしてのスタンスです。

 

勿論、損失を出したときは悔しいですし、悲しいですけどね。

投資は自己責任であることを、読者の皆さんも忘れないで下さいね。

 

最終的に信頼できる情報かどうか、自分の目で見極めるしかありません。

それは当ブログで掲載される投資案件でも同じことです。

 

いずれにせよ、これから面白いことになっていきそうです。

 

下記の2つは、私が投資してる案件です。

どちらも堅実的な案件と自負しております。

Richmond Berks

Main | Lensen Group LTD

 

詳細は過去の記事をご覧下さい。

本日も最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。