Richmond berks日利0.1%up

※注意喚起※

BitMinerはポンジスキームです。

損失を出す可能性が極めて高いため注意して下さい。

知った上でアフィを貼ることは、詐欺に加担してることになります。

これ以上、被害者が拡大しないよう暫く注意喚起を掲載する事にしました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

Richmond berksが新たに日利を0.1%upさせることを決定しました。

これにより、平日は1.5%、土日は0.7%に引き上がります。

 

この利率の上げ幅、設定に好感を抱きます。

あまり高すぎる利率はその分飛ぶ可能性が高まりますからね。

 

最近はよく運営側とディスカッションを繰り返しており、今後も長期的にお付き合いしていくことになりそうです。

 

徐々に日本にも浸透してきた感がありますね。

元本回収後は増資を前向きに検討しています。

 

年単位で続く案件に育っていけば嬉しいです。