新規案件追加

新たに1BitをSport Arbに投資しました。

本音を言うと3Bit投資したかったのですが、手持ちが少なく…

 

これで現在、実際に運用している案件は全3件となります。

他に気になる案件が2つあったのですが、今回は見送りました。

 

もっと元金が豊富であれば良かったのになーと

たらればを言っても仕方ありませんね。

 

焦らず慎重に見極め、決断したら迅速かつ大胆に投資をする。

この原理を徹底していこうと思います。

 

さて、投資を始めてから2週間が経過しました。

まだまだ初心者の域ですが、これからも大人の遊びとして存分に楽しみます。

 

余談ですが、転職を機に引っ越すことになりました。

環境に慣れるまでまた大変になりそうです。

 

それと、税金が高い…(爆)

 

https://sportarb.com/invite/SA0707625/signup