Apex Invest Centre 新規案件追加

新たな案件Apexに500ドル投資しました。

本当は1000ドル、いや2000ドルは投資したかったのですが…

 

財政難でして( T_T)

泣く泣く500ドルで始めました。

 

資金が貯まったら増資予定です。

こちらの案件は6年半も継続されてる話がでております。

 

日利3%満期60日となっており、1ヶ月で元本回収し180%の収益を見込めます。

ロシアとバングラデシュでしか流行っておらず、日本ではまだ無名です。

 

長期的に続いてる点からもここ数ヶ月で飛ぶことはないだろうと思います。

と言って明日飛んだら私も一緒に飛び立ちます。

 

余談ですが、今日8万円のスーツを買いました。

痛い出費でしたが、その分仕事して元本回収します(笑)

 

明日はまた寒くなるそうですね。

皆さん風邪には気を付けて下さいね。

 

それでは今日はこの変で失礼します。

 

https://apexinvestcenter.com/banner.php?s=468x60

https://apexinvestcenter.com/banner.php?s=468x60