OCEANIC INNOVATIONS 新規案件追加

こちらは始まってから、まだ1日しか経っていない案件です。

中身は極めて単純明解な詐欺案件となっております。

 

利率が飛ぶことを前提としていますからね。

この手の案件は出金ができないか、すぐ飛ぶかの二択です。

 

実際に100ドルをPLAN1に突っ込んで検証してみました。

利率は8.5%となっております。

 

現時点で25.48ドルの配当・出金確認が取れています。

 一応今のところ、出金はされるようです。

 

しかし、いつ飛んでもおかしくない案件となっております。

投資をするなら、一早く決断された方がよいでしょう。

 

遅くなれば遅くなるほどリスクが増します。

これはどのHYIPにも当てはまることですね。

 

ビットマイナー以来の危険な案件に投資してみました。

たまにはゲーム感覚でスリルを味わうのも悪くありません。

 

100ドルは完全に捨てたものと思っています。

飛んでも心の準備は万全です(笑)

 

私の予想はずばり!

1週間続けば上出来ではないでしょうか。

 

さあ、ゲームの始まりです。

 

※明日飛んでもおかしくない案件となっております。

投資する際にはリスクを十分に理解したうえでお願いします。

 

https://oceaninnovations.org/images/468.gif