Oceanic続報

恐る恐る今朝確認したところ…

トータルで93.43$の配当・出金が確認できました。

 

後もう少しで元本回収できそうです。

問題は回収後、増資するかどうかですねー

 

いつ飛んでもおかしくない案件ですので

乗るなら早い方がいいのは間違いないのですが

 

とりあえず元本回収まで待つことにします。

どこまで続くか見ものですねー

 

【追記】

6時30分現在

ページを開きません。サーバーが応答を停止しています。

キターヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

随分と早い退却劇でしたね。

2日で飛ぶとはw

 

ただのメンテナンスなのか、それとも本当に飛んだのか…

暫く経ってもう一度確認してみようと思います。

 

【再追記】

7時20分現在

サイト開けました!

どうやらメンテナンスだったようですね。

 

飛んでも心の準備は万端だったはずですが…

いやーヒヤリとしました(笑)

 

101.92$回収できました。

これで元本は無事に回収できました(*^^*)

 

増資は未だ悩んでおりますw

また動きがあったら書きますねー