Bitcoin爆上げ

Bitcoin爆上げしてますねー

さっき見たら12万7千円台でした。

 

歓迎しますが、上がれば下がるのが普遍の原理ですから。

程ほどが一番落ち着いて見てられますね。

 

新たな面白い案件を見つけました。

近日中にご紹介できればと思います。

 

今日は風が強かったですねー

不動産の内覧に行って来ました。

 

もうそろそろ新生活が始まります。

慌ただしくなりそうですね。

 

最近は少しリスキーな案件にも手をつけましたが…

今後は基本、安定して堅実的な案件を中心に投資していきます。

 

やはりその方が安心して見てられますからね(笑)

精神衛生上よろしいです(・∀・)

 

最近MLM案件や寄付系の案件が増えてますねー

過大広告で人を集めないと儲からない仕組みです。

 

甘い誘惑には乗らないようにしましょう。

自戒を込めてね(笑)