RazzletOn少額投資開始

以前から気になっていたこちらの案件!

皆さんお馴染みの著作権大丈夫?と心配になるRazzletOnですw

 

事業内容は説明するまでもないでしょう。

1年以上続いてる案件ですが、大胆なプランがあるんです。

 

それが、通常ではあり得ない利率で設計されてるんですよ。

ちょっとこれは飛ぶ前の予兆ではないかと心配になります。

 

しかし、飛ぶとしても1ヶ月後であると見込んでいます。

今回は通常のBeginnerコースで100$ぽっちを突っ込みました。

 

15日間で日利は2.1%

トータル131.5$

 

まあ、乗り遅れた案件ですのでね。

少額でも増えれば大満足ですよ。

 

もっと始める時期が早ければ

もっと潤沢な資金があれば

 

たらればをいっても仕方ありません(T ^ T)

 

数千円も積もれば山となりますからね。

決して馬鹿には出来ません。

 

コツコツといきますよー

 

razzleton.com