Oceanic続報No.2

皆さんドキドキ、ハラハラのこちらの案件!

始まって6日目を迎えましたねー

 

当初、予想では1週間もてば上出来と申しましたが、DEPOSITの伸び率を見るともう少し続きそうな予感がしますね。

 

希望的観測で2週間継続してくれれば嬉しいですね。

というか割とマジでお願いしまっす!

 

長く続くぶんにはいくら予想が外れても構いませんw

寧ろ嬉しい誤算ですよね( ^ω^ )

 

私は5日と10日のプランを追加で投資しております。

残りは3日に満期を迎えますが、果たして生き延びる事はできるでしょうか。

 

毎日サイトを開くときドキドキするこの感覚(笑)

投資してる人にしか分かりませんよね( ´∀`)

 

また動きがあったら書きますねー

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m