BtcConsulting投資開始

Bitcoinが爆上がりしてますねー 

いやー嬉しいけど怖い( ゚д゚)どっちw

 

分散投資を徹底して、ようやく投資先も8個目を迎えました。

結構道のりは長かったような気がします。

 

まだまだ投資額も投資先も少ないですが…

これから地道にコツコツ増やしていきます(・∀・)

 

今回、新たにご紹介する案件はBTC CONSULTINGです。

f:id:yutoride:20170224155649j:plain

 

日利6%から8%で無期限となっております。

運営期間は24日でまだ人数もそこまで多くはありません。

 

中長期的に続く案件となれば、好条件であることは間違いありません。

試しに100$ほど投資してみました。

 

およそ2週間ほどで元本を回収できれば、その後は飛ぶまで不労所得です。

 Right Riseのように長期的に続いてくれれば嬉しいですねー

 

https://btc-consult.com/images/promo/468x60_en.gif