Lensen Group元本回収残り1週間ちょい

f:id:yutoride:20170227212909j:plain

Lensen Groupで2Bitcoin投資しておりましたが…

あと1週間ほどで元本回収します。

 

元本回収楽しみで楽しみで♪(´ε` )

いやー嬉しいですね!

 

Lensen Groupはベンチャー企業への融資を主な事業内容としておりますが、今日まで滞りなく配当・出金が続き、安心して見てられた案件の一つです。

 

素晴らしいですね。

本当に運営側には感謝しております。

 

まだまだ続きそうな案件だと判断しておりますが、日本人の割合が他国に比べて増えてきておりますので、その点が若干留意点となっております。

 

後もう一周は安心してできそうな感じがありますが、どうでしょう。

これは神のみぞ知るといったところでしょうか。

 

私は現時点ではもう一度トライしようか検討中です。

他にもいい案件はありますからねー(T ^ T)

 

んー

本当に悩みます。

 

私にとってLensenは優等生なので手放したくないw

また動きがあったらご報告しますね。

 

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 

昨日の収入は0.161Bitcoinでした(*^^*)