2月総まとめ

投資を初めて1ヶ月が経過しました!

あっという間でしたねー

 

着実に資産を増やしており、今のところは順調です。

このままいけば良いのですが、そこはHYIPなのでね_φ(・_・

 

新たな案件への投資もひと段落しましたし!

3月からは落ち着いて収穫と増資に専念します。

 

私は好奇心旺盛なので…

ついつい隣の芝生は青く見えてしまいます^^;

 

分散投資は間違っていないんですけどね。

あまり少額でも得られる利益が小さいですし。

 

まだ1ヶ月しか経っていませんが、3ヶ月後・半年後・1年後と着実にステップアップしていけるように地道に(出来るだけ堅実的な案件で)頑張ります‼️

 

今後ともお付き合い頂ければ幸いです(*^^*)

出来れば近いうちに各案件の近況についてレポートできればと思います。

http://gahag.net/img/201608/25s/gahag-0118813886-1.jpg