2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Apex新プラン

Apexで新プランが始まりました。 昨今の混乱も落ち着きを取り戻しつつあります。 しかし、このタイミングで新プランはどうでしょう。 資金繰りが怪しいとしか思えませんが… Dowerlyも新たなキャンペーンを打ち出した矢先に飛びました。 ここは元本回収して満…

Dowerly scam

圧倒的安定感があったDowerly! 海外のモニターでscam認定されました。 お酒を飲んで忘れますm(_ _)m

Apex

危機に晒されてるApexですが、昨日の配当が入金されていません。 持ち堪えるかどうか… いい朝を迎えたいものです。 【追記】 朝確認したところ無事に配当を確認しました。 さきほど着金も無事に完了しました。 暫く様子見ですね。 また小まめにレポートしま…

HYIPの捉え方

突然ですが‼️ 自分が投資してるHYIPが飛んだとき、皆さんならどうされますか? 私は1日は確実にガチで凹みます(´・ω・`) そりゃあね、誰だってショックですよ… でも、それで人を非難したりは絶対にしません。 なぜなら自分で投資すると決め、自分の行動に責…

NordeBank回収&再投資

NordeBank無事に15日のプランを終え、200$回収できました。 あと15日は問題なさそうだと見込み、そのまま200$再投資に決定。 既に100$ほど儲けが出ています。 あと3日で残りの200$も回収できます。 残りの200$は他に投資してリスクヘッジする予定です。 再投…

Apex8割回収済

ここ最近ログインに問題があるようですが、8割回収できています。 残り僅かですので、このままいって欲しいですね。 成仏するのはもう少し待って下さい。 最近は面白い案件が続々と出てきています。 まだご紹介できてない案件が2つありますが、追々書きます…

Legend investment投資開始

3日前から新たに投資を始めたこちらの案件のご紹介です。 既に日本で人気が出ており、長期的な投資先として期待されてます。 こちらの案件はまだ1ヶ月経っていません。 先行者としてまだ間に合うと判断し投資を始めました。 HYIPはタイミングが極めて重要で…

注意喚起

1.運営が勝手にパスワードを変えて、ログインできない。 2.出金しようとしたら、他国の納税証明書を提出するよう言われた 3.パスワードとIDを同じにしてたら、ハッキングされて書き換えられた そんな声が多く聞こえてくるようになってきました。 3はまだ自分…

TradeBtc配当・出金確認

先日ご紹介したTradeBtc配当・出金確認できてます。 取り急ぎご報告まで 眠い(´-`).。oO

Tree7投資18日経過

18日を迎えたTree7についてレポートです。 Tree7ですが日本で流行ってきましたねー 投資してから18日が経過しましたが、順調に配当・出金できてます。 イタリアに次ぐ人気ぶりは嬉しい限りです。 先日メンテナンスで遅れたときも事前にアナウンスを出してい…

TradeBtc運用開始

新たにTradeBtcで運用を開始しました。 運用額は630$でスタートです。 日利2.5%90日間のプランでいきました。 その他にも2つプランがあります。 こちらは、仮想通貨のTradeで収益をあげる案件となっております。 まだ始まって1ヶ月も経っていない案件ですが…

原点回帰

お久しぶりです(・∀・) とは言っても、前回からそんな経ってませんねw ここ最近は大型の案件が飛び、すっかり弱気になっていましたが… 無事にLensenGroupとNordeBankで利益をあげることが出来ました❗️ その他の継続してる案件も、今のところ無事に配当・出金…

HYIP近況

最近本当によくHYIPが飛びますね。 X-Binaryも危ない話を聞きますし… ここ1ヶ月で人気の高い案件は5つは逝ってます。 恐ろしいですねー 大型案件が次々と飛ぶと、次は? と考えてしまいます(T ^ T) 新規の案件は予定通り見送って 暫くは回収に努めようかと思…

Palmills飛ぶ

順調にきていたPalmillsが飛びました。 思い返せば、資金が足りずに乗り遅れた案件でしたねー なので少額の200$で投資していたのが不幸中の幸いです。 損失額は120$、うーん… まあ、気を取り直して次に行きましょう。 やはり乗り遅れた案件はリスクが高まり…

Richmond Berksの今後

東京のカンファは大失敗に終わったそうですね。 私は仕事があったので行けませんでしたが、参加した友人が話してました。 ドタキャンしてその後の対応も最悪では… 運営者のみなさーん、投資家は今後の付き合い方を考えてしまいますよー 私は途中まで増資も検…

AprexFund投資開始

新たにAprexFundで投資を開始しました。 既に投資してから5日経ちますが、順調に振り込まれてます。 短期決戦となりますが、今後の動きを見守りたいと思います。 それと今日、LensenGroup元本回収を無事達成しました。 明日からは利息生活です✨ 嬉しいですね…

RightRise出金停止

HYIP界の巨匠RightRiseが遂に出金停止となりました。 最近大型HYIPが飛ぶなーと思った矢先に… 私はネタとして1株しか保有しておりませんでしたので、大丈夫です。 やはり乗り遅れたなーと思った案件はリスク高まりますね。 XABOも然りタイミングが全てという…

明日は我が身

最近よくHYIPが飛びますね… いつ自分も被害を受けるかわからない(T ^ T) 現に今までに2回飛ばれてますしねー 2回ともろくに調べずにノリでやったのが間違いでしたが… まさに明日は我が身だと思って戦々恐々としてます。 まあ、そうは言ってもね〜 出来るだけ…

SUNCOINZ投資開始

本日ご紹介する案件はこちら❗️ アメリカさんで大人気ですねー 日本ではまだ無名です。 おそらくブログでも誰も取り上げていないはず。 今後、注目されるかもしれません。 利率はご覧の通りです。 少し低くても、やはり長期的に続く案件が何よりです。 高くて…

NordeBank投資開始

新たにNordeBankで投資を開始しました。 こちらの案件はまだ出来て間もなく、3日しか経ってません。 まず日利2.0%15日で200$投資しました。 こちらはしっかりと元本回収できるかの確認です。 先行投資で様子見をしてから、大きな金額を投資する予定です。 で…

BTC CONSULTING PENDING

こちらの案件まだ半分も回収できていないのに… さあ、どうしたものか(´・ω・`) 【追記】 遂に今朝方サイトが開かなくなりました。 気持ちを取り直して次にいきます。 まあ、HYIPではよくある事ですからねー 引き続きめげずに頑張ります!

ZINC7不穏な動き

私は投資していないこちらの案件 単に私が出遅れただけですが… 最近不穏な動きがあったようです。 XABOも終わりを遂げ次はこちらかな。 長く続いても最期は必ずありますから、タイミングが全てですね。 正直乗るか迷った案件でした。 乗り遅れたことは自覚し…

Lensen Group元本回収残り1週間ちょい

Lensen Groupで2Bitcoin投資しておりましたが… あと1週間ほどで元本回収します。 元本回収楽しみで楽しみで♪(´ε` ) いやー嬉しいですね! Lensen Groupはベンチャー企業への融資を主な事業内容としておりますが、今日まで滞りなく配当・出金が続き、安心し…