Tree7投資18日経過

18日を迎えたTree7についてレポートです。

Tree7ですが日本で流行ってきましたねー

f:id:yutoride:20170314114726j:plain

投資してから18日が経過しましたが、順調に配当・出金できてます。

イタリアに次ぐ人気ぶりは嬉しい限りです。

f:id:yutoride:20170314115024j:plain

先日メンテナンスで遅れたときも事前にアナウンスを出していた為、大きな混乱にもなりませんでしたし、そこらへんの配慮ができているのはスマートで何よりですね。

 

半分回収を終えたため、残りが無事に回収されることを祈るばかりです。

まだ1ヶ月経過してない案件なので、伸びしろは十分あると思います。

 

今後の動向を静観して、増資も前向きに検討していこうと思います。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

Intro