NordeBank投資開始

新たにNordeBankで投資を開始しました。

こちらの案件はまだ出来て間もなく、3日しか経ってません。

f:id:yutoride:20170301171424j:plain

f:id:yutoride:20170301171459j:plain

まず日利2.0%15日で200$投資しました。

こちらはしっかりと元本回収できるかの確認です。

 

先行投資で様子見をしてから、大きな金額を投資する予定です。

できれば1,000$程度いきたいですね。

 

日本での反応も上々で期待は出来そうです。

堅実的な案件として、今後の主軸になってくれれば嬉しいですね。

 

ノルウェーの大手企業であり、企業のスポンサーにもなってるようです。

まあ、大手だろうが何であろうが、そこはHYIPなので…

 

信用し過ぎず、静観していこうと思います。

あまり過度に期待や信用は禁物ですよ。

 

特にブログで絶対ここは儲かる!

とか、絶対が分かってたら皆儲かってるわ!と言いたい。

 

まあ、いつ飛んでもいいように余剰資金でお願いします。

個人的にはちょっぴり期待してます。

 

余談ですが、先日新しい会社での顔合わせがありました。

同じく入る同期がおりまして、簡単に挨拶をしたのですが…

 

その内の一人が本当に酷かったです。

敬語もろくに使えない、人のことを見下した態度、そしてチャラい。

 

本当にああいう人との出会いは交通事故にあったも同然(・Д・)

だから嫌なんですよ、人付き合いが。。

 

人と関わると面倒しかおきない。

そう考えるのはボッチの特性でしょうかw

 

早く不労所得を完成させたいと思った今日この頃でした。

あの人とは距離を置こうw

 

https://nordebank.com/?ref=Nori