注意喚起

1.運営が勝手にパスワードを変えて、ログインできない。

2.出金しようとしたら、他国の納税証明書を提出するよう言われた

3.パスワードとIDを同じにしてたら、ハッキングされて書き換えられた

 

そんな声が多く聞こえてくるようになってきました。

3はまだ自分で防げますね。

 

パスワードとIDを同じ設定にしてる方がいたら、早急に変えるべきです。

それと少額案件では支払うが、多額案件では支払われない。

 

そんなケースも出てきています。

少額で信頼を得て、多額で騙す、卑怯な手口ですね。

 

これらの手口にハマらないためには❗️

事前に出来うる限り情報収集に努めることです。

 

残念ながらそれしかありません。

勿論、それでも騙されるときは騙されますけどね。

 

私は事前に10以上の海外モニターと国内外のブログを監視してます。

できることは全てやる、その上でダメなら潔く負けを認める。

 

HYIPはマネーゲームですからね。

楽しんでやりましょう(*^^*)