Richmond Berksの今後

東京のカンファは大失敗に終わったそうですね。

私は仕事があったので行けませんでしたが、参加した友人が話してました。

 

ドタキャンしてその後の対応も最悪では…

運営者のみなさーん、投資家は今後の付き合い方を考えてしまいますよー

 

私は途中まで増資も検討してましたが、完全にその気は失せました。

まあ、4月まで続いてくれればプラスなのでそれでいいです。

 

最近はあまりいい案件にも出会わないので(T ^ T)

暫く新規の案件は見送ります。

 

全然関係無いのですが、最近はお酒が美味しすぎて辛いw

Bitcoinのオフ会とかやってみたいなー

 

なんか楽しそうじゃないですか!

まあ、そんな度胸と行動力は私にはない訳ですがw