原点回帰

お久しぶりです(・∀・)

とは言っても、前回からそんな経ってませんねw

 

ここ最近は大型の案件が飛び、すっかり弱気になっていましたが…

無事にLensenGroupとNordeBankで利益をあげることが出来ました❗️

 

その他の継続してる案件も、今のところ無事に配当・出金出来てます。

今後は原点に戻って、少額分散投資を一層徹底しようと思います。

 

50万からスタートした資金も今は70万まで膨れ上がり(・Д・)

もう少しで 80万に到達しそうです。

 

まだまだ不労所得は先ですが、少しづつ近付けたらと…

これからも「楽しく大人の遊び」をモットーに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、最近の動向を見てますとー

Bitcoinの動きが激しいですね。

 

私の個人的な見解としてはBitcoinは長期的には上げなので、短期での値動きにそこまで敏感にならなくてもいいのかなと思っています。

 

そもそも、利ざやで儲けようとは思っていません。

チャットなどでは怪情報?も散見しますが気にしないことです。

 

それとBitcoinの取引量で、日本が中国を抜き世界で1番になりました。

賛否両論ありますが、加熱し過ぎなのは間違いないです。

 

ここ最近HYIPへの参入も激増していますから、日本人が完全にカモにされ標的になっています。これは由々しき事態です。

 

今は亡きライトライズはその典型でしょう。

日本人の割合が最も高く、12月に参入した者以外は全員損してるはずです。

 

やはり日本人に流行ってるHYIPは避けるべきです。

乗りたくなる気持ちは凄く分かりますけどねー

 

海外、特にアメリカで流行ってるHYIPは長続きする傾向があります。

それとやはり一番重要なのは、如何に海外の情報に敏感になれるかですね。

 

この点、私は幸いなことに外国語には不便がありません。

また、海外でHYIPをやってる友達もいます。

 

この点は大きな武器でしょうね。

情報の入りが日本とは全然違いますから。

 

友達はチャットではなく、リアルに留学で知り合った古い友達です。

情報交換して現地で流行ってる案件などを聞いたりしてます。

 

その逆も然りです。

やはり持つべきはよき友ですねw

 

そして、何と言っても欠かせないのが、運営との地味なやり取りですね。

 

今後も一週間に1件のペースで新たな案件に挑戦します。

しょーもないブログですが、楽しんでいただければ幸いです。

 

皆さん、細く長く楽しくHYIPを楽しみましょう‼️

そして、みんなで儲けましょう(*^^*)

 

私の紹介する案件はMLM系は紹介してません。

理由は胡散臭いのと、他人を巻き込むのが大嫌いだからです。

 

投資に絶対はありません。

そういう奴からはそっと離れるべきです。

 

また、私自身あまり群れるのが好きではないので…

というより大嫌いですw

 

うん、ボッチの方がまだマシですね(・∀・)

なんか、長くなってしましましたがw

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m