HYIPを始めた理由

今日は私がHYIPを始めた理由を少しお話したいと思います。

もし良かったら最後までお付き合い下さいm(_ _)m

 

当ブログのコンセプトは

『お金と時間と人から解放されて自由になりたい』

 

環境は違えど、多くの人が同じような想いを抱いてるのではないでしょうか。

少なくとも私自身にとっては、一生のテーマといっても過言ではありません。

 

多くのしがらみがあるなか、全ての制約から解放されたらどんなに楽か…

そんなことを夢見ても意味がない、ずっとそう思っていました。

 

でも、世の中には確かにいるんです。

お金と時間と人から解放されて自由に生きてる人たちが‼️

 

自分もそうなりたい。

切実にそう思って辿り着いたのがHYIPでした。

 

確かにリスクは高いです。

でも夢を夢のまま終わらせないためにも…

 

一歩勇気を出して踏み込んで見ました。 

この先どんな世界が待ってるのか分かりません。

 

失敗したら全て自己責任です。

でも、やらずに後悔するより、やって後悔した方がマシです。

 

私はそう考えるようにしました。

それになんだかんだで、HYIPを楽しんでる自分もいますw

 

私の考えや趣旨に少しでも、賛同して頂ける方がいたら素直に嬉しいです。

ただし、HYIPは余剰資金で分散投資を心掛けましょう。

 

これからもまったり楽しくブログを続けていきます。 

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

http://gahag.net/img/201608/14s/gahag-0116144540-1.jpg