HYIP中毒

最近時間があるとつい、面白い案件はないか探してしまいます。

これはもはや中毒レベルかもしれません(・Д・)

 

海外から入る情報は鮮度が高く新鮮そのもの!

かなり面白そうな案件も多く、目移りしてしまいます。

 

ただ、資金があまりないため投資できないのは残念です。

そこで方針を改めました。

 

今までは1000ドル単位で投資していましたが、今後は500ドルに下げて分散投資を優先させていこうと思います。

 

資金が貯まるまで待っていては利益を逸失してしまいますからね。

どんどん投資していきますよー

 

余談ですが、最近見始めた「銀と金」といったドラマ

個人的にはかなりハマってます(^o^)

 

ブログの閲覧者数が微増してきました(笑)

他のブロガーさんのように手の込んだ作りにはなっていませんが…

 

閲読していただけるのは嬉しい限りです。

今後もジミ〜なブログを続けていきます( ´ ▽ ` )

 

もし良かったらお付き合い下さいまし。