Tree7投資開始

2月19日に始まったこちらの案件のご紹介です。

まだ始まって4日しか経っていません。

 

既に人気は高まっており、継続しそうな予感ですね。

今回は金額が多めの1,000$投資しています。

 

事業内容は木材を運ぶことを謳っています。

まあ、そこはHYIPなのでお察し下さい。

 

投資プランは一つのみとなっております。

日利は3%で元本償却型・満期なし!

 

長く継続しているRightRiseと同様のケースとなりますね。

これは期待大です。

 

元本を引き出せないことは重要ですね。

急激な資金流出を回避出来ますから。

 

ドメインを取得したのが昨年の9月で期限は来年の9月です。

自社名で取得してる点も大いに評価できます。

 

総合的に検討した結果、短期で飛ぶ案件ではないと判断しました。

個人的には少し強気でいきました。

 

やはり満期なしは魅力的です。

夢がありますよね、どうか夢を見させて下さいw 

 

登録はこちらからできます。

Intro

 

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。 

 

【追記】

サイトを確認したところ投資金額は0.1Bitになってました。

 1Bitは完全に私の思い過ごしでしたm(_ _)m

 

今から増資してもいいのですが…

なんか気乗りしないので暫くはこのままいきます。